会場までの道案内~JR天満駅から編~

「Ichi Pixel」の会場場所ってどこなの?
そんなご質問をちょこちょこ頂くようになったので動画を作りました。

その名も…

Road to Ichi Pixel~JR天満駅から編~

会場までのご参考にどうぞ!


※動画に出てくる『いぶきうどん』さんとても美味しいですよ。イベント参加前や帰りがけに寄ってみるのもおすすめです(*’ω’*)

 

■楽曲提供
Foilverb(Twitter) – Final Cartridge (Nichico Twelve Remix)
https://bigbrother404.bandcamp.com/track/final-cartridge-nichico-twelve-remix

■動画作成
Hiroshi Ogawa(Twitter

■会場場所
Bar Escae
http://www.bar-escae.com/

 

テキストもあるのでよかったらどうぞ→会場までの行き方

 


IchiPixelのアカウント
Twitter
 Ichi Pixelについてや、プレゼンター、イベントのリアルタイムの情報を配信しています。ツイッター使う人はフォローしてね!(担当:イッチー1号)

Facebook
 イベント参加する人はこちらのページで参加ボタンを押してくれると人数が把握できて嬉しいです。

Instagram
 イベントのウラガワをこっそりお届けしています!こちらもよろしくお願いします(担当:イッチー3号)

Youtube
 イベントでのプレゼン動画を配信しています。もう一度みたい!参加できなかったけど気になるプレゼンあったんだよね!という人は今すぐチェック!
 URLを短くできるようにしたいのでチャンネル登録お願いします!(担当:イッチー2号)

LINE@
(ID検索:@paa7570d)
 LINEをメインに使っている人はこちらがおすすめ。Ichi Pixelについてや、プレゼンターの情報を配信しています。通知がくるので情報を見逃しにくいですよー!(担当:イッチー1号)

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です